アメブロってエラーが多くないですか? | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

また消えた。はぁー。エラーって私のマシンの

問題なんですかね?それともIEの問題?

書いて保存を押してIEがいきなり落ちるって

よくあるんですが。



他のサイトを見てて落ちる時はブラウザを開き

すぎて読み込みが出来なくなった時とかだから

容量関係じゃないと思うのです。



ノートPCの最大容量を詰めてるから、テキスト

文章を書いて送信するだけなんだし、そんなに

重いはずもないし。。。。。



書いたものが消えるとかなりショックです。

書かなきゃいいんですが、書きたいから書く

わけで。



愚痴々々いっても仕方ないのですが言わないと

イライラして悲しい。



まーネガネガ人間なんで許して下さい(ぎゃぼー