今回のVU | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

裁縫の合成レシピって何も増えてないので

しょうか;w;



今の裁縫上げに使えそうなレシピが増えない

かなって思っていたけれど、そう、甘くはない

のね、やっぱりo-rz



まー仕方ないけど一つもないのは寂しいです

ね><;;



さて、今週こそは革を31にするゾー、オー♪

12Dあればいくらなんでも23→31にはなる

よね@@;;上級をつけて合成するし^^;



革を上げたら倉庫を完全に掃除です(苦笑)

素材倉庫と防具倉庫とその他がごっちゃに

なっていて本当に何がなんだか判りません

デス(ぉ



蜘蛛の網が凄く値下がりしていて、買うべきか

迷い中^^;;;まだ全然、スキルが足りないから

倉庫を圧迫するだけなんですよね>◇<



・・・・お金もあんまりないし無理しない方が

良いんだけど、1万を切ってたからなー@◇@



はてさてどうしようかな(うひゃひゃ



掃除が終わったら久々に低レベルジョブ上げを

しようかなと思ってみたり@▽@



友達といつ時間が合うか判らないけど一緒に

パーティが出来るといいなと思ってソロで上げ

たいと思います^▽^指輪もあるしね>▽<



とりあえず前衛のナイトか忍者を10まで上げよう

かな~もしくは戦士・モンク・シーフを11まで

上げてしまおうかなと考えていますが気分できっと

変わるでしょう(爆



そんなこんなで仕事が忙しいですが盆休みの為に

頑張りたいと思います(はふん