1月のマツキト。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




web shopで、度々お買い物くださって

会ったことはないけど

名前を覚えている方が何人かいて


どういう所に住んでいるのかな、とか

どこに着ていくのかな、とか

そもそも、なんでkittで買い物してくれるように

なったんだろう、と

思いめぐらしながら発送していて


今回のkittに

10年以上前からお買い物くださっていた

名字を言ってくれたら

下の名前がすぐに出てくる方が

わざわざ、いらしてくれたのです。


会えるとは思っておらず

新年早々、嬉しい。

遠い所、ありがとうございます。

色々、知れて、楽しかった。


セレクトショップkittは

服屋さんにしては華やかさがなく

すいませんって感じもあり

大丈夫だったかな、と思ったりしてたんだけど


後でメッセージも送ってくれて

なんとなく安心。


初めて来る人、そういう店だと思って

いらしてね。

今月もありがとうございます。



*今回はアトキトはお休みです*