治一郎の檸檬バウムクーヘン。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




「しっとりバウムクーヘン」で有名な

治一郎のバウムクーヘン

期間限定の「檸檬バウムクーヘン」を

ユウコさんが送ってくれました。

夏にぴったりレモンの治一郎

ありがとうございます。


美味しくいただいています。


「webで買えるのかなー」と

調べていたら、期間限定で

無くなり次第販売終了とのこと。

日曜日は販売していたのに

さっき見たら、治一郎さんのオンラインショップでは

販売終了していましたよ。

 

 


包みもとてもステキでした。

ありがとうございます。