手首、温めましょう。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




この秋、特に

パワースリーブのブラウスやカットソーを

選ぶ事が多くなって

フォルムが好きだし、着心地がラクなんだけど


夕方、ひんやりしてきて

室内でカーデを羽織るとかは

パワースリーブと呼ばれるだけあり

袖部分がかさばって、重ね着しにくいな

と思っていたところ


セレクトショップkittで人気のフィンガーレスグローブ

とてもいいのだ。


体の中で、首と名前が付くところ

首、足首、手首を温めると、冷えませんよ、と

ヨガで習って

皆に教えたりしていたけれど


手首を覆うグローブをすると、それは本当で

少しくらいなら腕が出ていても

結構、温まる。


フィンガーレスグローブ

只今、3色、揃っています。