眞子さまブレス。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




眞子さまがお誕生日だというので

勝手にお祝いブレスレットを

お作りいたしました。

もちろん誰からも頼まれておりません。


生年月日で鑑定をし

「お守り」になる天然石を

組み合わせております。

飾らず、あなたはあなた

そのままでという気持ちが強く

つい、鉱物っぽい石や色を選んでしまい

お祝いなのに地味な感じに

なってしまいましたが

是非デイリーに

シャツコーデの時にさりげなく。




10月の誕生石「トルマリン」を

自由の石「ラブラドライト」で囲み

眞子さまのお印である「もっこうばら」の

カレンシルバーをポイントにいたしました。


「もっこうばら」のお印は眞子さまご誕生の時

紀子さまが好きな花をそのまま

お選びになったとの事です。

お誕生日おめでとうございます。