感謝でいっぱい、また来年。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




去年の秋から

SNSを毎日ひとつかふたつ

アップするようにしたのです。

「365日毎日だよ、エラいよねー私」って

年末に言いたかったから。


手探りでweb shopを始めた2004年から

10年くらい休まず毎日ブログアップは

していたのだけど(自慢)


去年までの数年は

3日くらいサボったりして

中途ハンパな気持ちだったのです。


私は占いを勉強していて

そういえば、2020年は異常な年になると

去年の秋頃、思い出して

異常なことをしてみようと

根性の「エブリデーSNS」を再開して

おかげサマで出逢えた方がいて

やれば効果が出る実感も

やっても私じゃ大した事ないなと

諦めも味わって、さて2021年

どうしようかな。

今年も1年お世話になりました

感謝でいっぱい。

また来年、また明日。