わざと不揃いターコイズ。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




夏に人気モノだった

ターコイズは、まん丸な石だったけれど

今回はインデアンクラフトのように

わざと不揃いな粒を使っています。


角は磨いてあり丸みはありますが

四角っぽかったり、平たかったり

黒っぽい模様が入っていたり

ひと粒ずつ形が違います。


なので、並べた時、どうしても

きれいには整列しないのです。

着けた時、少し歪みます。


全員が皆と違うから

そこが可愛いと思ってネ。


ターコイズブレスレット

ターコイズネックレスが入荷です。


只今オープン中、マツキトにも並んでいます。

お待ちしています。