8月の誕生石はオレンジ色の太陽。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




そろそろ梅雨明けするのかな。

今年は特に太陽が恋しかったから

8月の誕生石はカーネリアンで

ブレスレットネックレス


オレンジ色の太陽みたいなカーネリアンは

その通り、太陽の石と呼ばれていて

元気になるパワーストーン。


カーネリアンの中でも

縞模様が入っていると

先を見通す力があって

一歩先へ進める力があるので

金運アップの石とも言われます。


そこに金運アップの代表石

ルチルクォーツを組み合わせて

8月の誕生石ブレスレットネックレス

入荷です。


今週末、アトキトやってます。