水玉。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




今日いらしてくれたお客サマが

コトリ刺繍の水玉シャツを着てきてくれた。


確かキトさんも同じ水玉で

シャツワンピを持っているんだよな

かぶるかな?と思って来たら

期待に応えて、着ていましたよワタシ。


ハハハー、同じだ、楽しい。


暑い日も、寒い日も、フツーの日も

なんで、こんなにサラサラなんだ!と

驚きの気持ちよさ。


どの季節でも快適、水玉シャツは

ミルクティーみたいな

ベージュも入荷しています