daily、パン弁当、終わるってよ。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




今日のお昼

食堂カフェdailyさんのパン弁当を

家から持って行った

お皿に盛ってもらって

お昼過ぎに取りに行った

旦那さんが。


カマンベールと生ハム、イチジクの

サンドイッチや野菜料理がいっぱい

美しい、美味しい、容器を捨てなくて嬉しい。


dailyさんのパン弁当は終わるようだけど

前からあったお弁当(テイクアウト)は

あるみたいだよ。


今日からカフェ店内の営業もして

繁盛してたみたい。(旦那さん談)


緊急事態宣言が解除されても

元に戻ることはなくて

また色んな事が変わっていくのだろうな。