ピンクのポストが目印です。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




大きな目立つ看板がなくて

申し訳ないです、セレクトショップkitt。


kittのお知らせのwebページやハガキに

「焙煎珈琲新鮮館さんの2階です」って

書いていたんだけど

引っ越しちゃったでしょ。

分かりやすい目印がないのですよ。


なんと先週

初めてkittへいらしてくれた方がいて

その日は風が強く

オープンを知らせる看板を中に入れていて

いつも以上に分かりづらく

通り過ぎてしまったそうです。

すいませんでしたー!


今の所、ピンクのポストが目印です。


ピンクのポストが可愛いお店が

kittさんよって

郵便屋さんの間で目印にしてるって

聞いたから。

目立たないんだけどネ。


マツキト、今日の20時までやっています。

分かりにくいけど

ピンクのポストが目印です。