パウンドケーキで朝ごはん。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




お友達のオカダさんから頂いた

くるみのパウンドケーキ

毎日、朝ごはんに楽しみましたよ。

ありがとう。


先月のマツキトへいらしてくれた時の

お土産でした。

その後、そうだ、今年になって

コーヒーとケーキでmini新年会もしているのだ。

映える写真が撮れたんだ。




あれから、しっかりお休み取れてますかー?

オカダさんは百貨店で働いているので

年末年始は元旦しかお休みがなくて

mini新年会の日も久々のお休みだったハズ。


世の中、セールも落ち着いて

そろそろお休みが取りやすくなった人も

多いハズ。


有休を使わないといけないけど

寒いし、旅行をする程の余裕もないな

なんていう方がいましたら

是非、マツキトへいらしてネ。

今日もお待ちしています。