明日からマツキト。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




去年の春頃、女の子が

オーバーサイズのスウェットを着たり

あえてメンズ売場で服を探したり

枠がなくなってきてイイ事だよね

なんて話していたのだけど


まさか

そっち側から来られるとは思わなかったな。

最近、小ギレイな男の子、多いですよね。

メンズコスメが人気だそうです。


増税後でも売上が上がったり

売場を拡大しているのはメンズコスメ。

年明けに表参道駅に貼られたファンデーションの広告は

男の子がモデルでした。


テレビの中だけでなくて、街にキレイな男の子増殖。


kittはユニセックスな服もあるから

男子のお客さんもたまにいて

ワタシと同じファッションのコもいたりして

性別を超えて、明日からのマツキトも

よろしくお願いします。