運の変わり目はクローゼットから。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




朝、クローゼットを開けて 「着る服がないー」って

感じる事ありませんか?


それは、運の変わり目。

運が上がるサイン。


今、持っている服が

自分に合わなくなってきているのです。

あなた自身が新しく生まれ変わっているという合図。


体型の変化だけでなく

仕事や家庭の状況が変化すれば気持ちも変わる。

そのとき似合う服だって変わるよね。


例えば

リネンをまとうと、自然体で大らかになれたり

コットンを着ると、凛々しく清らかになれたり

身に着ける素材で、自分をプロデュースする事もできる。


着る服を味方につければ

運気の波にも、きっと乗れる!


明日30日(金)からアトキトやってます。

新しい服に出会いに来てネ。

お待ちしています。






アトキトは8月30日(金)から9月1日(日)までです。