7月のマツキト、8月のアトキト | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




夏だから、当たり前だけど暑かった。

暑いから、誰も来ないかと思ったけど

忘れずいらしてくれて

本当にありがとうございます。感謝、感謝です。


夏だから、ひまわりとか飾りたいと

思ったけど、去年だったか

暑くて、すぐに傷んでしまって

花を活けるのは可哀想で


今月は

いつの間にかお店に増えたグリーンを

集めて活けたりしました。

ねむの木も、マツキト中は、毎日、咲いて

終わる頃、全部、咲ききった感じ。


暑い夏、皆サン、気を付けてお過ごしくださいませ。

今月末のマツキトの時は、少し涼しくなっているのかなぁ。



次のマツキトは8月21日(水)から27日(火)まで
アトキトは8月30日(金)から9月1日(日)までです。