真夏のアトキトやっています。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




暑いですね。


去年の夏は、6月末、今年に比べて、ひと月くらい早く梅雨明けして

7月が今くらいずっーと暑くて

8月の今頃は毎日どこかで40度超えのニュースを聞いたから

今年は「ひと月分と5℃分」程度の猛暑を体験せず

得をしているのだと言い聞かせても

涼しくはならない。

暑いものは暑い、毎日暑い。


暑いのに、金曜日の夜

お仕事帰りにアトキトへいらしてくれたOLサン

ありがとうございます。


ランチに鰻を食べに行ったとか

22時からゴルフのレッスンとか

暑さ関係なく、驚きの元気さでしたよ。


今週末はアトキトやっています。

11時オープン19時まで

元気な人、お待ちしています。