新鮮館女子からお土産 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




連休前に沖縄へ行った新鮮館女子から

お土産に「ちんすこう」をいただきました。

わざわざ、ありがとう!


おやつに食べやすいひと口サイズで

色んな味が入っていました。

「さんごの海塩」味も美味しかったけど

私は、南国を感じる「黒糖」派です。


特別、美味しいちんすこうは

新鮮館の本日の珈琲と良く合いますよ。

本日の珈琲はブラジルの浅煎りです。


今日もマツキトやってます。

お待ちしています。






マツキトは4月30日(火)までです。
アトキトはお休みです。