マヤ帰国 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




ミニーちゃんが付いたこのリュックに

トーキョーディズニーランドで買ってもらった

自分の顔と同じくらいの顔をした

ミニーちゃんのぬいぐるみを顔だけ出して突っ込んで

フランスへ帰って行きました。


帰ったら、すぐイースターというお祭りがあって

フランスのおばぁちゃんちのお庭や公園に

卵型チョコレートが隠してあって

それを見つける、夢のようなイベントがあるそうだよ。


日本の豆まきみたいな、豆がたくさん食べられるみたいな

そんなお祭り。(多分ちがう)


食べきれない程集めたチョコレートは

ママがガトーショコラにするそうです。

スイーツ好きにはダブルで楽しいイベントだ。


去年よりいいコになってて楽しかったネ。

また遊びに来てネー。






次のマツキトは4月24日(水)から30日(火)までです。
アトキトはお休みです。