由比ガ浜の焼き菓子カフェ「クローバーリーフ」さんで。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




イモウトと姪のマヤと、大将のお店「クローバーリーフ」へ。

由比ガ浜の海で遊んだ後に。


ナポリサンドというホットサンドと

ケーキとコーヒー。変わらず美味しい。

新しい焼き菓子が色々あって

大将、素晴らしいネ。


マヤは、ナポリサンド半分の後

チョコがかかったチーズケーキと

ストロベリーチーズケーキ。

3個食べる気満々だったのに

お許しが出ず、ケーキはふたつで。残念。


来週、お誕生日のマヤ。

大将にデコレーションしてもらって

嬉しい。ありがとう!


マヤ的に何が嬉しいって

プレートのチョコをはがして食べられるのが嬉しい。

お恥ずかしい位、キレーイに食べてましたよ。






次のマツキトは4月24日(水)から30日(火)までです。
アトキトはお休みです。