次のマツキトは2月20日(水)から26日(火)です。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




昨日、髪の毛を切りました。

月に2回は美容院へ行きます。

しょっちゅう切りたいタイプです。


髪型の希望は

「フジタ(藤田嗣治)にしてください」と言いたいところ

「絵音クン(ゲスの極み乙女。)にしてください」と言っています。


昔から、カットの参考にするのはメンズ雑誌から。

男子の方が、服が似合う髪型に

なりそうな気がするのです。


次のマツキトは2月20日(水)から26日(火)です。

髪型を変えると、似合う服が変わる気がする。

マツキト、アトキト、お待ちしています。




次のマツキトは2月20日から26日(火)まで。
アトキトは3月1日(金)から3日(日)です。