ラッキーカラー | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




あなたのラッキーカラーは何色ですか?

自分の星座で調べた幸運を呼ぶ色?

カラーコーディネーターにみてもらった顔色に合う色?


嬉しいコトがあった時や成果が出た時に

身に着けていた色を

ラッキーカラーにする人も多い気がするよ。


日常のどこかにそんな色を取り入れて

色の魔法で気分を上げるのだ。


お客サンが服を選ぶ時、まず色から入る。

お店に入ってきて、色にやられちゃう人って多い。

寒い季節は、明るい色が着たくなる。

なんだかパッとしない日は、ビタミンカラーが元気にしてくれる。


色の選び方にその人が見える。

今年、新しい事にチャレンジする人は誰だろうな?

お買い物の仕方を見て、こっそり占ってます。


きれいなミントグリーンのブラウス

「Liyoca(リヨカ)」から入荷しています。





只今オープン中のマツキトにも並んでいます。

お待ちしています。