きちんと2way、しっかりデザイン。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




ロングカーデとしても

ワンピースとしても着られる

2wayで、前開きのロング丈ニット。






チュニックっぽくワンピース風に着られる

ロングカーデはあるけれど

ワンピースとして着られるロングカーデは珍しい。


きちんと2wayで着られるようデザイン。






コットンだけだと、まだ寒いから

カシミヤを混紡して暖かさと、しなやかさ。


リヨカのコットンカシミヤは、しっとりしていて

気に入ってくれる方が多いんです。






Liyoca(リヨカ)から

コットンカシミヤ・2wayロング丈が入荷です。




次のマツキトは1月23日から29日(火)まで。
アトキトは2月1日(金)から3日(日)です。