ku:nel (クウネル) | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






「雑誌好き」です、ワタシ。

こだわりなく気になる雑誌を

買ってみます。


今まで買った事がなかったけれど

amazonレビューの荒れぶり が気になり

買ってみました、リニューアルした「クウネル」。


荒れ具合から

そんなに嫌いじゃないだろうな

と思って買った通り、私はダイジョブ。

今までを知らずに比較が出来ない身分で

申し訳ないのだが

面白いじゃないか!と読んでます。


今日もやってるマツキト

窓辺にいい席があるから、読みに来てよ。

「キムラさんが喋りかけるから読めないよ」

との事ですが。