1月のマツキト | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






風邪が流行っていますよ。

「マツキトへ行きたかったのだけど

風邪をひいてしまった」

との、ご連絡が数名様からありました。


マツキトを楽しみにしていてくれて

欠席の連絡だけど、わざわざ嬉しいです。

ありがとネー!


睡眠をしっかりとって

美味しいものを食べて

早く良くなって、次のマツキトで

元気に会いましょう!


ワタクシ、本日は秋冬コレクションの

展示会へ行ってきます。

2月のマツキトで、オシャレのおしゃべり

楽しみにしていまーす!