お誕生日おめでとう。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






シボッチ、お誕生日おめでとう。

プレゼントにミニミニカードを添えたいから

旦那さんに、シボッチのイラスト描いてもらったら

なんだかオモシロ。

オモシロいから良しとしよう、おめでとう。


15年くらい前の今日

kittが厚木パルコにあって

シボッチは、初めてkittでお買い物したのだよ。

お誕生日にお買い物したのを覚えていて

トサカさんが接客したの、覚えてる。

それから、長ーく、お買い物にいらしてくれて

いつもパワフルなお買い物をありがとネ、感謝。


シボッチからもらったお土産

山田養蜂所のはちみつワッフルサンド

はちみつが効いてて美味しいネ。

ありがとうございまーす!