相模大野・伊勢丹「FOB-COOP」でトーストサンドイッチ | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






FOBが今月31日でなくなってしまうので

土曜日にランチ。旦那さんと。


相模大野で、23年続いたというFOBのカフェ

トーストサンドイッチとカフェラテを

良く食べたなぁ

ここで良く仕事もしたなぁ

カフェスタッフのスカーフのかぶり方が

パリよりも可愛かったなぁ

そういえば、最近見ないけど

背の高い女の子がいたよなぁ


なんて思い出してたら

その背の高い女の子が

トーストサンドイッチを持ってきてくれた。


お久しぶりで、5年ぶりで

最後だから、その日はカフェに来ていたそう。

会えて良かった。


オーナーの益永さんも

連日、お店にいて、おしゃべり出来て、良かった。

いいお話がたくさん聞けた。