アルテリオ映像館(しんゆりシアター)で映画を観る。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






去年の話

マツキトへいらしてくれた

モモンガ映写室 のモモンガちゃんから

ヴィヴィアン・マイヤーを探して 」という映画が

面白いよと聞いて



ラッキー、近い所でやっていて

新百合ヶ丘の川崎市アートセンター内にある

アルテリオ映像館(しんゆりシアター)

観に行ったら

映画もとても良くて

映画館の小ささもとても良くて

観に来ている人たちも良かったので



新百合ヶ丘駅近くの紅茶屋さんで

お茶をしながら、また行こう

来年(2016年)はもっと映画を観ようと決めて



2016年になった昨日は

アクトレス 」を観に行ったのです。

次の予告など見て、また次も決めたりして

モモンガちゃん、ありがとう。