仕事はじめ | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






大晦日と3が日

10年ぶりにブログの更新もせず

久しぶりに、ゆっくり過ごしました。



穏やかなお正月を清らかな気持ちで迎えられた

というより

バテバテで、グッタリしていて

休養するしかなく

部屋で暖かくして、サッカー観戦と駅伝観戦しながら

体を休め、今日4日には、すっかり元気で

仕事場を掃除する足取りも軽く

いいお休みを頂きました。



あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。