蒸かしたら美味しい、黒糖まんじゅう。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






キョウちゃんからもらった黒糖まんじゅう、

キョウちゃんちの妹のヒロが

「蒸かしたら美味しい」と言ったと聞いて

きちんと蒸かして食べたよ。

想像以上に美味しかったよ、ありがとネ。



キョウちゃんが彼とふたりで

ふらりと来てくれて



「はじめまして」な彼は

ワタシと同じ年で

同級生の年だと知ると、距離が縮まり

25年位前に行ったライブが

一緒ではないか、とか

更に縮まる、楽しい午後でした。

いらしてくれて、ありがとネ。

また、待ってます。







1512sale300