セールの季節がやってきます。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






いつもはショップの片隅に

小さなセールコーナーがあるだけで

半期に1度の大きなセールはしてない

セレクトショップkitt



だけど、この冬は、ばーんとセール。



webショップで使わなくなったり

デザイナーさん達、服好きな人が着なくなった

服や靴を、1,900円や2,900円にしちゃう

フリマのようなセールと



少し不良があって

倉庫で眠っていた服の半額セールを

12月23日(水)からのマツキトで開催します。



お得を愉しみに

12月のマツキトへ是非いらしてください。

お待ちしています。