モモンガ映写室 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






面白いネ、スゴいネェって思うのモモンガ映写室

ミニシアターでやる映画が好きな女子が

そういう映画が来ない場所で

愛媛の新居浜市のカフェ

数か月に1度、いい映画を上映しているのです。



興味津々な活動を、女子ひとりでやっているのだよ

そんな事が女子ひとりで出来るのか

そこで観てみたいよ、いつか行かねばと

思ってます。



モモンガちゃんと会うきっかけを作ってくれた友達いわく

モモンガちゃんは

「定番系ファッションで

長く着こんでいる印象なので

そろそろ買いかえ時」で

(こういう失礼、慣れてるだろうから書かせてもらった)



モモンガちゃん

都内からマツキトへお買い物にいらしてくれて

ありがとう。

お友達も一緒に、ありがとう。



先日、カフェで上映したという

ビル・カニンガム&ニューヨーク 」の

コトバが入ったパッケージの焼き菓子

美味しい。愛媛みかんもいっぱいありがとう。