中央林間・フラットハウスカフェ | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






連休に「フラットハウス 」さんでお茶。

抹茶のガトーショコラ、ほろ苦で大人味

美味しかったな、のんびりできた。



フラットハウスさんで、のんびりするには

15時過ぎのお茶時間が良いですよ。

今週は、水木金の営業で、土日はお休み。



行かれた方は、是非、奥の雑貨屋さんも

のぞいてみてくださいませ。

フラットハウスさんのツイッター

「※奥の雑貨店はお休みです。」と

つぶやかれていなければ

のぞいた方がいいですよ。



マツキト は、今日もやってます。

お待ちしていまーす!