沖縄・酵母パンの宗像堂 カトルカール | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






美味しいですよ

「宗像堂」さんのカトルカール。

プレーンももちろん美味しかったけど

黒糖とエスプレッソのカトルカール

驚きの美味しさです。

連休の朝、毎日チャイと。

前日の夜から、朝ごはんが楽しみだったよ。

わざわざ送ってくれてハラシマン

ありがとう!



花のOLハラシマンが何故、沖縄へ行ったのか

それは、お友達の結婚式があったから。

なんで、こんな美味しいパン屋さんを

知っているのか

それはパン祭りへ行くほどで

リサーチ上手な広報、女子のあこがれだから。



お手紙に「マツキト、また行きます」と

書いてあって嬉しい。

励みになります、頑張れます。



丁寧に作った服の持つパワーを

届けたいなと続けています

セレクトショップkitt の臨時ショップ

マツキト は、明日11月25日(水)から1週間です。(10時半-21時)

お待ちしています。