シボッチからカップケーキのお土産。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






昨日から始まっています、10月のマツキト

楽しみにいらしてくれて

皆サン、ありがとうございます。

とても嬉しい。



お洋服が好きで

たくさん買っちゃう人というのはいるもので

ひとつふたつを悩んでいる人には

「買っちゃえ、買っちゃえ、大丈夫、大丈夫」

と、かけ声いれる店員さんも

さすがに「今日はガマンしましょう

この辺りだけにしましょう」と

アドバイスをする

お買い物好きはシボッチで

それでも、昨日は

「後ひとつだけ、いいですか?」

と、お洋服を選びに行きます

満足できたかなぁ

昨日も楽しかったです

いつも、ありがとう。