チャッピーのモンブラン | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






ヨッチャンちの近くの

昔ながらの洋菓子屋さん「チャッピー」の

お気に入りモンブランをお土産に

ヨッチャンが来てくれた。

この日は「LOTT(ロット)」の納品と

雑用をいっぱいしていってくれた。

あぁ、あれもこれも、助かった。

ありがとう。



ヨッチャンが作る「LOTT(ロット)」の服は

着心地いい。

生地や縫製、仕上げも

ちゃーんとしてるし

動いた時を考えて、程良くゆとりがあって

痩せてるコも、しっかり目なコも

お、イケる、イイ感じになるのです。



webショップでは、まだ紹介していないけど

マツキトには並んでいます、人気モノです。

「LOTT(ロット)」に触れたい方

是非、マツキト へ。



今回、ヨッチャンにお願いして

「LOTT(ロット)」のトートをプレゼント

kittでお買い物した事がある方

レビューを書いてもらっちゃおう!

マツキトでお買い物された方も

レビュー書込み後にご連絡くだされば

気付きます。



アイスグレーのトート、便利そうだよ。

赤いカーデや真ミドリのジャケットを着た時

持ちたいなぁ。