9月のマツキト | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






「キト日記」をお気に入りに入れて

読んでいてくれて

遠くからいらしてくれた方がいました。

驚き、感激!

ありがとうございます。



また

kittの前の道を通勤路にしていて

マツキトを知って

お買い物に来てくれたOLさんがいました。

こちらも驚き、感激ですよ。

ありがとうございます。



「やってていいのかなぁ」と

思う事もありますが

「やってて良かった」というより

「やってていいのかも」

私、頑張る!と思います。

ありがとうございます。



また是非お立ち寄りくださいませ。