秋だけど 珈琲ゼリーあります。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






前回のマツキトの時

kittの1階にある珈琲豆屋さんの

新鮮館女子がお買い物に来てくれて

お土産にもらったの

珈琲ゼリー。



珈琲屋さんの珈琲ゼリーです

美味しいですよ

容器もカワイイ

ありがとう。



毎年そうだけど

秋って暑いな。

乾燥してくるのもあって

世の中のカフェやレストランでは

10月にパフェやアイスの冷たいスイーツの注文が

増えると聞くよ。

セレクトショップkittのwebショップも

シルバーウィーク中に、秋色の半袖が

1番売れたよ、私も欲しい。



「秋だけど珈琲ゼリーあります」

秋だから、欲しくなるよね。

さっき、おやつに買いに行きました。