赤福 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






連休に伊勢神宮へ行った

ユウコさんからいただきました

赤福。

「賞味期限が本日中」だと渡されましたが

問題ないです

我が家の和スイーツ好きが

喜んで食べました。

ありがとうございます。



連休最終日からはじめた

9月のマツキト

長いお休みを使って

皆さん

どこかへお出かけしているだろうな

わざわざマツキトへ来ないだろう

と、思うでしょ、私は思った。

ところが、たくさんのお客サマが

来てくれて、驚いちゃったよ。感謝、感謝。



嬉しい事に、お昼ごはんが18時頃で

その頃に、さて、赤福は何個、残っていたでしょう?