湘南プリン | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






シボッチからお土産にもらったのです

湘南プリンです

白い器に入ったかぼちゃプリン

これは美味しい

かなり美味しいです

藤沢で買ったそうです

ラシェット・ブランシュ湘南 のプリン

プリン好きは食べた方がいいです。

美味しかったよ、ありがとう。



8月のマツキトへ来る時、シボッチは

ふたつ手前の建物と

kittを間違えたと言います。

入口が閉まっていて

ドアノブひいても開かなくて

ピンポンしようかと思ったけど

しないで良かったーと、やってきました。



入口のこうもり蘭が

夏の間に大きくなりました。

こちらを目印に、9月のマツキトもお待ちしています。