チドリさんと、ヴィオレ・ブーケさんと。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






ヴィオレ・ブーケのシズカちゃんと

チドリのチエちゃんが

中央林間へ遊びに来てくれた。



次のマツキト

バッグやポーチを多めにしたいので

その打合せと












あれが似合わないとか

もう夜中まで頑張れないとか

それは、全て「年だからねぇ」










シミひとつない

真っ白なきれいなお肌だった頃から

知っているけど



あの頃も、まぁ一緒だったなと

話題も大して変わんないんじゃないかと

見送りながら、愉快な気分。










キトで、お買い物もしてくれて

遠い所、遊びに来てくれて

ありがとう。本当に感謝!



30年後も、同じ話題で

7時間位、あっという間と思うよネ。