中央林間・上海城 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






中央林間駅からマツキト をやるアトリエまでの

ラーメン「岩佐」を右に入る道

奥には何があるのだろうって



暗くなればなるほど

気になる空間で



マツキトへいらしてくれた数名サマも

気になる、気になるって。



気になる所は入ってみよう!

奥にある「上海城」は中華屋さん。

美味しいんだよ。

ランチも夜ご飯もお世話になっております。



北口商店街通りに、キトが引っ越した頃

上海城さんも引っ越してきたから

内装はキレイなのですよ。



五目炒飯を頼んだだけでも

驚く旨さ。

海老トーストなどあり、女子会にも最適。