福砂屋のカステラ | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






kittのショップページのコーディネート写真の

撮影に、モデルさんで来てくれた

ツッツンからお土産「福砂屋のカステラ」。



カットされたカステラふた切れが

カラフルな四角い箱に入っていて

誰かにあげたくなるんだよ。

私も贈り物に良く使う。

もらっても嬉しい。

わざわざ、ありがとネ。

ここ数日、暑いけど、この日も暑かったよねぇー

ありがとネー。



ショップが出来るように借りたこの場所は

撮影もしやすいようにと考えて

壁を塗ったり、レイアウト。

レンズを通して見て

気に入ってたり、もう少し、直したかったり

でも、良く撮れました。

もうすぐ、ショップページでアップです。

「ミニュウ」のカットソー。