新しい目印 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






セ・パ・グラーヴさんが

マツキト開店のお祝いに

送ってくれた「コウモリラン」。



昨日まで階段の途中に

「ウエルカムグリーン」として飾っていたのだけど

今日は思い切って入り口の外に

下げてみました。

イイ感じ。



マツキトが始まる数日前に

上から垂れるグリーンが欲しくて

探していたら

セパさんから

「垂れるグリーンを送っても大丈夫ですかー?」って

電話があったの、スゴいのだ。



中央林間北口商店街を歩いていて

「コウモリラン」が下がっていたら

セレクトショップkitt 」の入り口です。



今日も暑い中

皆さん、遠くからいらしてくれて

ありがとうございます。

明日もお待ちしていまーす!