フラットハウスカフェの「トマトたっぷりハッシュドビーフ」 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






最近、ワタシは忙しいから

遊んでくれる人がいない訳で

「つまらないから、あーそーぼー」と

ランチタイムにやってきた父・正夫氏。



こんなに忙しいのに?

こんなタイミングで来ちゃう?

「迷惑かもな

かもしれないな」と

少しは分かっているようで

「ママには内緒ね」って言うから

そりゃもちろん、世界発信。

来たよ、正夫氏。



ランチは

フラットハウスのトマトたっぷりハッシュドビーフ。

「かなり凝った味だよ

女性は好きだと思うよ」と

男の正夫氏も、大のお気に入り。



「中央林間へ行ったら

フラットハウスカフェ へ行きたいな」と

kittのお客サマも思っているよね。

マツキト のある22日(水)23日(木)24日(金)

フラットハウスはオープン。

25日(土)から28日(火)はクローズ。

お気を付けてネ。