カルシウムのトップスコーデ | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






5月に中央林間まで遊びに来てくれた

イトコのミワちゃんのコーデ

カルシウムの街プリント

私も持っているよ

(なのに

どこの街のデザインだったか思い出せないけど)

私も着よう!と着始めました。



7月22日からオープンするショップ

マツキト ・kittのアトリエの1階は

珈琲新鮮館 」さんで

珈琲豆を売っているお店です。

分かりやすいので目印に

時間によっては焙煎のイーイ匂いを目指して

いらしてネ。