三吉野の涼和菓子 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






週のはじまりに

プレゼント社のヨウコちゃんが

仕事場の鍵をなくしたとか

本人曰くヤラかして



問題もなく

すぐに見つかったから

いいのに、いいのに

「お騒がせしました」と

三吉野で和菓子を買ってきた。



いいのに、いいのにと言いながら

フォトジェニックな和菓子

美味しく食べた。

ゴチソウサマ!



フランスへ帰った姪っ子マヤの

日本で楽しかった思い出に

「プレゼント社でヨウコちゃんに

お菓子をもらった事」がランクインしていると

昨晩、メールが来てた。



ヨウコちゃんは

贈り物選びが上手いのかも

お菓子選びが上手いのかも。

サッチャンとサッカーへ行った事は

サッチャンと江ノ島のカフェで

ガトーショコラを食べた事は

ランクインしてるのだろか、マヤ。