はるひ食堂の焼き菓子 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






ハレキトの時

ヒロミさんからお手土産

可愛い焼き菓子。

本厚木駅から5分くらいの所にあるカフェ

はるひ食堂 」で買ったと言っていたよ。

おやつに美味しくいただきました。

ありがとう。



ハレキトは本厚木駅から歩いて

晴れ屋 さんの階段を上がって

まさか、こんな所に小部屋があるとは?!と

驚きの、奥の部屋でやっていて

皆サマ、ココまで来てくれてありがたいと

本当に感謝の気持ちで

更には

セレクトショップkittを知らなくて

晴れ屋さんのゴハンの後に

呼ばれるように奥の部屋に入ってきて

それから毎回、楽しみにハレキトに来てくれて



見つけてくれて

ヒロミさん、ありがとうございます。