今日のコーデ イモウト編 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






ヌードの動物落書き風・ワンピ。

持ってる人、まだ着てるかな。



イモウトがフランスへ行く前に

買ったハズだから

10年位前のかな。



ネコちゃんとかシカちゃんの

イラストがあって、愛嬌あったよね。



買う時

フランスで着てもヘーキかとか

考えてたけど

どこで着ても一緒だよ。

どこに住んでる人でも

オシャレ好きな人が見たら「お!」って

気になると思うよね。



好きなの、着よう!

好きなように、着よう!

トレビアーン!