私の右腕・マヤ | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






フランスに住むイモウトと、姪のマヤが

実家に、バカンスに来ている。



2年以上ぶりに会うマヤとは

何語でオシャベリしたら

イイんだろうと思っていたら

会うなり

「ワタシ、もう4歳になったの

ワタシ、何でも自分でデキルの」と

日本語でオシャベリ。

ガールズトークも出来る、全力女子の入口。



昨晩、

プリンセラ(お姫様)になるためのブラスレ(ブレスレット)作りを教えたら

夢中で作る、おばぁちゃんにも私にも作ってくれる。

今朝も9時前からブラスレ作り。



探していた私の右腕、

いたか、いたか、ココにいたか。

いい仕事、してくれそう。